ブログ

2017.03.23

『春!ワクワク!!』

こんにちは。歯科衛生士の又重です。
最近は天気が良く、気温はだんだんと春らしくなってきましたね!
春は始まりの季節でもあり、たくさんの人との出会いの季節でもあります。
なんだか、ワクワクしちゃいますね!

ところで今月3月14日はホワイトデーでしたが、皆さんはどんなお返しを貰いましたか?
当医院では2月のバレンタインデーに、男性ドクターやスタッフに、女性スタッフから
バレンタンのチョコをプレゼントしました。

なんと!
そのお返しに、たくさんのお菓子・アイスを頂いちゃいました。

なんでも貰えると嬉しいものですよね。

女性スタッフ全員で全部美味しくいただきました。

甘いものなど、美味しいものを食べた後は、歯磨きですね!
虫歯にならないように皆さんしっかり磨きましょう!

そして、お知らせです。
4月22日(土)青森のアスパムで、当医院主催のインプラント講演会を行います。
岩手県外では、初主催です!

高橋衛歯科医院が得意とするインプラント治療『All-on-4』についてや、
当医院在籍の認定歯科麻酔科医による、静脈内鎮静法により
リラックス・安心して治療が受けられる方法について、講演致します。

インプラント治療をお考えの方、インプラント治療について話を聞いてみたい方は、
高橋衛先生からお話を聞けるチャンスです!
是非いらしてください。

インプラント講演会はご予約が必要になりますので、参加ご希望の方は、
℡0120-981-418まで、ご連絡ください!
たくさんの方のご来場を、お待ちしております!

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談