ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『インプラント講演会in北上』
2017.02.23

『インプラント講演会in北上』

皆さん、こんにちは。
盛岡市北天昌寺町、高橋衛歯科医院、歯科技工士の泉山です。

来たる2月25日、北上さくらホールにてインプラント講演会を行います。
マモインプラントクリニックマリオスで定期的に行なってまいりました、インプラント
講演会の出張開催です。
聴きに行きたかったけど、普段なかなか盛岡まで来られなかったという方は、是非いら
して頂けたらと思います。

今回の演者は、高橋衛理事長と福岡雅子先生です。
当院で治療された方の実際の写真を交えながら、インプラント治療とはどんなものか、
当医院が得意とする最新の手術方法について、などを詳しくお伝えいたします。
また、手術の際リラックスして楽に手術を受けることができる静脈内鎮静法という麻酔
のお話もします。

ご自分の歯を失ってしまい、インプラント治療をお考えの方。
ちゃんとインプラントについて理解しているなら大丈夫ですが、ほんの少しでも分から
ないことがあるならば、いらしてみてはいかがでしょうか。

ためになること間違いなしですよ!

詳しくは、2月18日付けの岩手日報新聞に掲載しております。
また、当医院のホームページでもご覧頂けます。
https://www.mamoru-shika.com/

当医院へのお電話でのお問い合わせにも対応させて頂きます。
0120-981-418

会場の関係で、定員の制限がございますが、まだ若干の空きがあります。
お早めのご連絡をお待ちしております。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談