ブログ

2017.01.17

『冬、真っ盛り』

今週、この冬一番の寒波がやってきました。
-13℃の朝を迎えました。
寒いです!
岩手の!!盛岡の!!冬が来たー!!!って感じがしますね。

そして大雪。
大人は、降らないでー!と願うものですが、
私の息子(3歳)は大喜びで、雪だるまを作る!と毎日はりきっています。
お母さんはついて行くのがやっとです(笑)
でも頑張ります?
皆さん、積雪、道路の凍結には十分気をつけてお出かけして下さいね!

さて『歯の健康』を目標の方、必見!!

高橋衛歯科医院では今年もインプラント講演会の開催を予定しております。

入れ歯があわない、インプラント、オールオン4にしたい、けど、怖い。
本当に大丈夫なのかなぁ。。と中々一歩を踏み出せないでお悩みの方は実は沢山いら
っしゃると思います。

そんな方こそ、インプラント講演会に是非いらしてください。
高橋衛院長先生をはじめ、当院スタッフが、なんでも優しくお答え致します。

インプラントだけではなく、矯正治療について、ホワイト二ングについて、入れ歯に
ついて聞きたいなど、
どのようなことにもお答え致します。スタッフ一同お待ち致しております。

インプラント講演会日時
1月21日(土)10時?
マリオス18階182会議室

2月は、北上でもインプラント講演会を開催予定です。

お電話でのお問い合わせ、ご予約をお持ちしております。

歯科衛生士の姉帯でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談