ブログ

2016.12.20

『忘年会!!!』

高橋衛歯科医院、歯科衛生士の松田です。
今年も残り2週間となりました。
皆様、お忙しくお過ごしのことと存じます。
くれぐれも、体調を崩されませんよう、お元気にお過ごし下さいませ。

先週、高橋衛歯科医院の忘年会を行いました。

昨年は開院20周年記念の忘年会として盛り上がりましたが、
今年の忘年会は、全員参加の余興で大変盛り上がりましたー!

日頃私はチーフとしてスタッフの仕事ぶりや人柄を見て、
実力ある素晴らしいスタッフに恵まれているなぁ、と感じながら過ごしています。

今回この余興を拝見して、診療の時とは違う、私が知らなかった、みんなの凄い才能を
知りました。
院長も予想に反して(笑)凄かったです!
たとえ間違っても、暖かい目線で拍手を送る。声援を送る。
心温まる素晴らしい忘年会でした。

その余興の一部を紹介します。

院長のご子息のピアノ演奏。
大人顔負けの演奏に全員ウットリでした。

高橋衛歯科医院リコーダー部による「明日があるさ」「海の声」の演奏。
リコーダーは小学生の頃経験した楽器。簡単にできる!と思ったもののやってみると指が動かない、息が苦しいなど、大変でした。
それでも何とか形になりました。

ももクロの完コピダンス。男性も混じって頑張りました。

 

ギターソロの弾き語り。女子がウットりしてました。

バンド演奏による「天体観測」 盛り上がりましたね。

トリは、院長率いるバンド「マモール」による演奏。
衣装も格好良くてで、最高潮に盛り上がりました!
みんなでサイリウム振ったりして、芸能人のライブみたいでしたね!

プレゼント交換、記念撮影など、楽しいひとときでした(*^_^*)

今回の余興のように、
高橋衛歯科医院とマモインプラントクリニックマリオスのスタッフの団結力は、日常の診療にも現れていると思います。
この勢いで、来年も、患者様の一生のパートナーとして歩んで参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

年末年始の休診日は、12/30~1/3です。
新年は1月4日から診療致します。
マモクリニックは1月5日から診療します。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談