ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『ホワイトニング☆クリスマス』
2016.12.20

『ホワイトニング☆クリスマス』

今回のブログ担当させていただきます、歯科技工士の若宮です。
そろそろ12月も半ばになり寒さも厳しくなりましたね。
忘年会、クリスマス、年越し、お正月の準備と、皆さん忙しく過ごされているのではないでしょうか?

一番近いイベントで12月といえば、やはりクリスマスですね!
皆さんはどのように過ごすご予定でしょうか?

僕は既に一人で過ごす予定ですが(笑)、家族や特別な人と過ごすと言う方は多いと思います。
そんな特別な日は笑顔になりますね!
その笑顔を、白い綺麗な歯で更に素敵にしてみませんか!?
ホームページでも紹介していますホワイトニングで綺麗な白い歯になれば、笑顔に自信が持てて自然と明るい笑顔になれると思います!
好感度はさらに上がりますよ!

高橋衛歯科医院では、「ホームホワイトニング」を21,000円でご提供しています。
歯の汚れを取るステイン除去、ホワイトニングトレー上下顎、ホワイトニングジェル8本でこの価格!
大変お得に「お家でホワイトニング」ができます。
ちなみに、ホワイトニングトレーは、私、若宮が作成いたします。

冬の夜長、暖かいお部屋で、映画を見たり、大好きな音楽を聴きながら、のんびりホワイトニング。
いかがですか?

ホワイトニングをする方には、事前に歯の審査を行います。虫歯がある場合は治療をお勧めします。
詳しくは、医院へお問い合わせ下さい。

クリスマスカラーの赤と白、お正月などおめでたい時の紅白の色は綺麗な歯の口もとの色のようですね!
これから新年と新年度を向かえるにあたって今から歯を綺麗にして良い気分で迎えていただきたいと思います!

本院は年内は12月29日の午前中まで診療しています。
歯に不調があったり気になることがある方は早めに御来院ください。
これから更に寒さも厳しくなり、また雪が降ると足下が悪くなりますので御来院の際は気をつけておこしくださいね。

それでは少し早いですが、身体に気をつけて良いクリスマスと年越し、そして良いお年をお迎えください。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談