ブログ

2016.10.05

無料相談始めました!

最近紅葉が始まってきましたね。秋の行楽シーズンも到来です!
みなさんどんなご予定をたてられているのでしょうか?
楽しい予定に反して、肌寒くなり、体調を崩される方もいらっしゃるかと思います。
防寒対策をしっかりして、楽しんでくださいね。

さて、高橋衛歯科医院では、今月から、インプラント治療、矯正治療の
無料相談を始めました!
インプラントの無料相談は、毎月第一日曜日、
矯正治療の無料相談は、毎月第一土曜日(それぞれ9:30~13:00)に行います!

現在インプラント、矯正治療をされている方のお話を伺うと、来院、相談までに
ずっと悩んでいた、勇気を出して相談しに来たの!という方が多く見受けられます。
そんな、ずっと不安を抱えている方のために、もっと気軽に相談してほしいと、
特別、時間を設けてお話を伺わせて頂くことになりました。

そもそも、インプラント、矯正治療ってどんなものなの?どのくらい期間がかかるの?
費用は?痛いの?インプラント手術後の食事は?など、聞きたいことがたくさんある
方も多くいらっしゃると思います。
無料相談で、院長、矯正コーディネーターと直接お話できます。
この機会に是非、いろんなお悩みをご相談ください!
ご予約は、お電話、またはHPのお申し込みフォームからお申し込みください。

あなたの不安、お悩みを少しでも解消できるようお手伝いさせて頂きます!
是非ご来院ください。

高橋衛歯科医院 受付・歯科助手 佐藤

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談