ブログ

2016.09.15

秋ですね

今年も残り3ヶ月あまりとなりました。

9月は別名『長月』 語源は、夜がだんだん長くなる『夜長月』の略となる説や、『長』は稲が毎年実ることを祝う意味からつけられたという説もあり、いろいろ諸説あります。

 

秋と言えば,『読書の秋』 『食欲の秋』などよく聞きますよね。皆さんも充実したお時間を過ごすことができれば、『実りある』秋を過ごせるでしょう。

高橋衛歯科医院でも、その手助けができるよう、日々診療頑張っております。

 

高橋衛歯科医院の『読書の秋』と言えば,インプラントやオールオン4、NEWスピード矯正など最新の歯科治療の知識を深めようということで、マモル歯科ニュース、HP、岩手日報広告には、これらの情報について詳しく紹介していますので、じっくり読んでみてください。

 

高橋衛歯科医院の『食欲の秋』と言えば,直接食べる物には関係ないのですが、食べることに必要な『噛む』ことについて、高橋衛歯科医院では力を入れていて、インプラント、オールオン4は特に噛むことに深く関わっています.

秋の味覚は、リンゴや梨、栗、松茸などのキノコ類、そして秋刀魚、美味しい物がたくさんありますね。インプラントやオールオン4にすると、噛みごたえのある美味しいものが噛めるようになり,日本酒やワインと共に、楽しいお食事の時間を過ごせるようになります。

 

そうなりたい方のために、1015日土曜日午前10時から、ホテルメトロポリタン本館4階『かきつばた』にて、『インプラント講演会』を開催します,東北実績No.1の高橋衛先生による貴重なインプラントのお話を聞くことができます。

ご予約制となっておりますので、お問い合わせ下さい。

高橋衛歯科医院、歯科衛生士の工藤でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談