ブログ

2016.07.29

HAPPY BIRTH DAY 理事長!!

こんにちは。4月に産休から復職した歯科助手の佐藤由衣です。
今日から8月が始まり、いよいよ夏本番が近付いてきますね。
皆さんはどんな夏を過ごす予定がありますか?
私達はというと、先日7月28日に理事長 高橋衛先生の誕生日をお祝いしました♡
なんと今年で54歳なんですよ〜!!本当におめでとうございます!
理事長は54歳とは思えないくらいアクティブで私達が負けてしまいそうなくらい元気です!
そして何より毎日笑顔がとってもステキです♡

そんな当院自慢の理事長先生は今までに多くの悩める方を素晴らしい技術で救ってきました。
インプラント治療では、安心と実績が高く評価されているノーベルバイオケア社の

インプラントを用いて、他の歯科医院が避けるような難しいケースもこなし、

その度に『理事長に手術してもらえて良かった』『もっと早くに理事長に会いたかった』

と色々な方から喜んでいただいております。
その中でも東北で右に出るものはいないだろうと言われているのが

All-on-4(オールオンフォー)という技術です。
All-on-4は、虫歯や重度の歯周病などで歯がほとんど残せない方や、

現在総入れ歯で悩んでいる方にオススメの治療法です。
4本インプラントを埋めて12本分つながった歯を付けるので

見た目がとてもキレイですし、手術の日に仮の歯まで入るので
従来のインプラント治療に比べて治療期間も短縮できます。
さらに、顎の骨がなくインプラント治療を諦めていた方でも、

ザイゴマインプラントという頬骨に埋める特殊なインプラントもありますので
安心して行うことができますよ!
このザイゴマインプラントができる先生は全国的にみてもとても少ないのですが、

当院の理事長はその技術も高いのです!!
今ならキャンペーンも行っていますので、お気軽にご相談してください。
当院自慢の、元気で明るい理事長に会いに来てくださいね!
お待ちしております♡

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談