ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『目立たない矯正治療をはじめませんか?』
2022.05.02

『目立たない矯正治療をはじめませんか?』

北天昌寺町にある高橋衛歯科医院で矯正のコーディネーターをしております、小笠原で
す。

先日虫歯があるから見てほしいといらっしゃった方と治療についてお話ししていると、
「今からでも矯正治療ができますか?」ということを聞かれました。
その方は幼少期から歯並びは気になっていたけど、学校の部活が忙しく治療する事がで
きなかったそうです。
今回虫歯の治療にいらっしゃったタイミングでずっと気になっていた矯正治療も30代に
なってからでもできるかが疑問だったそうです。

その答えは、30代でも矯正治療は可能です!!

しかしながら、マスクはしているので人に見られる事はほとんどないけど、歯の表面に
器具を付けての矯正治療はちょっと抵抗がある、、。
できれば気付かれずに治療したいと思ってる方が殆どのです。

そこで、高橋衛歯科医院とマリオスにあるマモインプラントクリニックでは『インビザ
ライン』と言う矯正治療を行っております。

インビザラインはその方専用のマウスピースを作り、お食事以外の時間に装着すること
で歯を動かす方法です。
マウスピースタイプの矯正治療なので、見た目が変わらないので、周りの方に気付かれ
ずに治療をすることができます。
目立たず、歯ならびが良くなるなんて嬉しいですよね。

気になる方は一度、高橋衛歯科医院、マモインプラントクリニックでご相談ください。
詳しく説明させていただきます。

また、高橋衛歯科医院、マモインプラントクリニックでは矯正の相談だけではなく、イ
ンプラント治療や、被せ物の治療の相談も行っております。
歯のことでお悩みの方はぜひご来院ください。

さらに、インプラント治療をお考えのかたは6/4土曜日にマリオス18階の会議室にて
『インプラント講演会』を行います!!
実際に治療をする理事長から直接話を聞ける中々ない機会です。
奮ってご参加ください。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談