ブログ

2021.03.08

「オススメ歯磨剤です!」

こんにちは!
徐々に寒さも和らぎ、日ごとに春めいてまいりましたね?いかがお過ごしでしょうか。

さて皆さん、歯磨剤はどんなものをお使いですか?
ドラッグストア等でも様々な種類の歯磨剤が販売されていますね。
こういった歯磨剤には、研磨剤という細かい粒が入っているものもあります。
実はこの研磨剤、着色などを落としてくれる効果もありますが、歯も一緒に削ってしま
う可能性もあるんです…!

そこでご紹介したいのが、当医院でオススメしている システマ SP-Tジェル です!
こちらは研磨剤がはいっていないジェルタイプなのですぐに泡立たず、優しくじっくり
磨くことができます。
さらに、4つの薬用成分を配合し、歯周病の発症を防ぎ、粘性の高いジェルで薬用成分
が歯周ポケットに長くとどまります。使用後もスッキリ爽快です!                    

ただ今、購入していただいた方へ当院で扱っている歯磨剤のサンプを

おひとつプレゼント致します。

 

このお得な機会にぜひお試しください!
お口の健康を保つためには、お家での歯ブラシがとても大切です。
SP-Tジェルをお使いいただくことで、少しでもサポートが出来れば幸いです。
なにかご不明な点などございましたら、いつでもスタッフへお声がけ下さい。

高橋衛歯科医院 歯科助手 藤原

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談