ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 「インプラントにして良かった」
2021.02.18

「インプラントにして良かった」

少しずつ雪が溶けて春を感じるようになってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょ
うか?

先日メインテナンス担当の患者様にお会いした時に「インプラント治療終わってどうで
すか?」と伺ったところ、
「インプラントにして良かった」「治療大変だったけど噛める!」と大変喜ばれていま
した。その言葉を聞いたとき、私も嬉しくなりました。

皆様は、インプラント治療をするとどんないいことがあるのかご存知ですか?
インプラントには、たくさんのメリットがありますので、ご紹介しますね!
・周りの歯を守ってくれる。
・見た目が美しく、自信を持って笑える。
・美味しく食べれる。
・しゃべりやすい。滑舌が良くなり聞き返されない。
・着脱の手間がいらない。入院や、旅行の時に助かる。
・脳の血液循環がよくなり、物忘れや認知症予防になる。
・運動機能が改善される。
・輪郭が引き締まり、顔だちが若々しくなる。
・生活習慣病予防になる。
・磨きやすい。
・入れ歯のように口臭の原因になることが少ない。
・飲み込む恐れがない。
・地震など、緊急事態も心配ない。

インプラントには、こんなに沢山のメリットがあります!
健康は口から始まるので、しっかり噛めるお口になって、健康になっていただきたいと
思います。
お困りの方は、是非お気軽にご相談ください。

さらに詳しく聞きたい!相談したい!という方に、朗報です。
既に院内でも掲示していますが、3/28(日)4/11(日)に毎回ご好評いただいていますイン
プラント講演会を開催いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

歯科衛生士 福士

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談