ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『新しい出会い。待っています』
2019.10.11

『新しい出会い。待っています』

高橋衛歯科医院 歯科衛生士の松田です。

10月に入っても汗ばむ陽気になったりで異常気象?な今年の秋ですが、
ついに岩手山の初冠雪が観測されました!

平年より4日、昨年より19日早い観測です。
今季、本州の山の初冠雪は岩手山が始めてだそうです。

また、朝の予想最低気温が一桁表示になってきて、
東北の冬が近づいているのをひしひしと感じています。

さらに、全国的にインフルエンザの流行もちらほら聞えています。
早めの予防接種をお薦めします(^^)

さて、そろそろ新卒者の就職活動が始まっているのですね?
当医院にも採用希望者からのご連絡が多く来ていました。

そんな中、先日、来春採用の方の歓迎会が行われました!
今はまだ学生なので卒業まではアルバイトという形ですが、来てもらっています。
もうすっかり馴染んでいますワラ

高橋衛歯科医院恒例の楽しいお食事会。
今回は、盛岡市大通のTAWARAさんにお世話になりました(^_-)
新しめの綺麗な店内で美味しいお食事を堪能して、楽しい一時を過ごしましたー!

と、楽しく面白いイベント多めの高橋衛歯科医院です(^.^)

私達と一緒に働くスタッフを募集しています。
ご興味をお持ちの方、ご連絡をお待ちしております!

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談