ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『白い被せ物は、高橋衛歯科医院で!』
2019.07.26

『白い被せ物は、高橋衛歯科医院で!』

当院では最先端のジルコニアセラミックの被せ物を取り扱っております。

世界的なシェアを誇るインプラントメーカー、ノーベルバイオケア社のCADと、
世界的なスキャナーブランドである3シェイプ社のCADを院内の専属歯科技工士が操作し
て、万全の体制で取り組んでおります!

被せ物1本からインプラントのブリッジまで、患者様のお口の中の状態やご要望は様々です。

どうせ治すなら白い歯がいいなぁという方、
年齢に合わせた自然なお色で治したことがバレないような歯にしてほしいという方、
材料の材質から形、色の雰囲気までこだわり派の方、
患者様それぞれに求める歯は違います。

また、自分にはどんな歯が似合うか分からない方もいらっしゃると思います。

是非とも、当院のスタッフにお悩みやご要望をぶつけて下さい!
全スタッフ一丸となって患者様にピッタリのプランをご提案させて頂きます!

自費診療は費用が…という方に、朗報です!

当院ではコンピュータで設計、加工を行う、保険適応の白い被せ物にも対応しております!
全て院内で設計、加工を行なっております!

是非とも当院スタッフに気軽にお尋ね下さい!

さて、
高橋衛歯科医院では、季節に合わせた各種キャンペーンを行っています。

7月8月はお子様フッ素キャンペーン、ということで、
フッ素コースで来院のお子様に歯ブラシのプレゼントを行っています。

むし歯のチェックと歯磨きの練習もします。
ぜひ、この機会にどうぞ。

高橋衛歯科医院 歯科技工士 泉山

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談