ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 「唇もアンチエイジングの時代!」
2019.06.29

「唇もアンチエイジングの時代!」

とうとう盛岡も梅雨入りしましたね。
湿度のせいで、洗濯物が乾かなかったり 髪が広がったり…何かと面倒なことが多い時期です。
この湿度、お肌の保湿、美容にとって少しはいい影響はあるのか、ないのか、どうなんでしょうね?

さて今回は、歯科分野の美容のご紹介をします!

日頃からお肌や髪のお手入れはひと手間かけている方、多いと思います。

では「リップ(唇)」も同じくらい気にかけていますか?

この度、高橋衛歯科医院では、
リップも歯科分野のひとつと考え、アンチエイジングの為のグッズを取り入れました

それは“ラシャスリップス”です!!

ラシャスリップスは、多くの皮膚科医や美容外科医が認めた商品です。
皆さんがご存じの有名美容家もその成果についてテレビなどでお勧めしている話題の美
容グッズ。

それを当医院でもお取り扱いを始めました(^_^)v

ラシャスリップス。

ただのグロスリップではありません!
この1本で、アンチエイジング、ボリュームアップ、保湿、豊唇の効果があります。
まさに、オールインワン、です。

《有効成分を配合》
・ペプチドおよび海洋性無水コラーゲン
・ビタミンC、E
・植物エキス
・有機保湿オイル
・ヒアルロン酸

使用10分後から唇がふっくらしたことを80%の被験者が体感し、
その効果が最長4時間持続、保湿効果は最長24時間保たれるそうです。
長期的に使用することで、さらに効果がアップします。

カラーバリエーションも豊富で、普段遣いからオシャレ使用まで、
お気に入りのお色を選んで頂けます(*^-^*)

只今、高橋衛歯科医院のスタッフも、この効果を実感中!

気になる方は、高橋衛歯科医院とマモインプラントクリニックマリオスへどうぞ!
サンプルをご用意いたしております。
是非、お試しくださいね(^_^)v

自分用は勿論ですが、
大切な方へのプレゼントにもお勧めです!

高橋衛歯科医院 歯科衛生士 野崎でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談