ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『いつまでも 続くけんこう 歯の力』
2019.06.04

『いつまでも 続くけんこう 歯の力』

6月4~10日は、歯と口の健康週間です。
2019年度のスローガンは「いつまでも 続くけんこう 歯の力」です。

この週間は、歯科疾患を予防する適切な習慣の定着と疾患の早期発見・早期治療等を徹底することで

歯の寿命を延ばし、健康を保ち増進することを目的とし、日本歯科医師会を主体に様々な取組みが

実施されています。

盛岡市北天昌寺町、高橋衛歯科医院は、
むし歯や歯周病、インプラント、歯科矯正などの歯科治療は勿論ですが、
歯科治療を終えた患者様のお口の健康を守るための「予防」に力を入れております。
痛みや症状がなくても定期的に通院して頂くことをお勧めしています。

定期検診やメインテナンスを受けて頂くことで、患者様が気づかない疾患を見つけるこ
とがあります。
早期に治療することで痛みや様々な負担の軽減になると考えております。

「痛くなくても歯医者に行く』←これが最近のトレンドです!

床屋、美容院感覚で、家族揃って、定期的に歯科医院に行って頂きたいと思います(^^)

さて、
この度、医療法人高橋衛歯科医院は、6月10日で開業24周年を迎えました。

通っていただいた患者様や多くの方々のおかげでここまで来れました。
スタッフ一同、心から感謝申し上げます。

お世話になった皆様への感謝の気持ちを込めまして、ささやかではございますが、
ご来院のかたにちょっと良い?ポケットティッシュをお配りしています。
それには歯科グッズ購入の際10%OFFになるカードが入っています。
よかったら使ってくださいね!
治療、クリーニングの予定がない方でも、近くをお通りの際は寄ってください。差し上
げます(^_^)v

高橋衛歯科医院 チーフ 歯科衛生士 松田 でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談