ブログ

2019.06.01

『はじめまして!』

歯科助手の吉村と申します。
1月より研修を受けて、このたび正社員になりました。

簡単に自己紹介をさせていただきますと
実は私、小さい頃から歯医者さんが怖くて苦手でした‥。

しかし、子供の頃にうけた矯正治療や、大人になってからインプラント治療をうけたこ
とで、歯がどれだけ大切なのか、今は身にしみて痛感しています。

高橋衛歯科医院では、患者様が不安や疑問などなく治療をうけていただけるように、
すべての患者さまに丁寧なカウンセリングや説明を行っています。

安心して治療をうけられるように配慮してもらえることは、
歯医者さんが苦手だな~と思っている方にとっては、とても重要なことですよね!

『しばらく歯医者さんに行けてないな‥』という方は、安心してご来院いただけるよう
サポートさせていただきますので、是非ご来院ください。

また、むし歯を予防するためには日頃のセルフケアも重要になってきます。
毎日使うハブラシは、衛生上約1ヶ月くらいが交換の目安といわれています。

ただ今、当院では《ハブラシまとめ買いキャンペーン》を行っております。
5本買うと+1本おまけがついてきます!
半年分が揃えられるので、大変お得です♪
他にも様々なキャンペーンをやっていますので、お気軽にお声かけしてくださいね。

皆様の歯の健康のためにお役にたてるよう一生懸命頑張りますので、宜しくお願いいた
します。
皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね!

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談