ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『別れと出会いの季節です』
2019.04.08

『別れと出会いの季節です』

みなさんこんにちは!
ついに4月に突入ですね!

3月末に風が暖かくなり春が来るかと思いきや、
4月の雪であっという間に雪景色になり寒さが戻ってきてしまいました、、、

4月なのにまだまだ雪が降るのを見ると、やはり雪国だなあと感じます。
岩手の桜はまだまだ咲きそうにありませんね^^;

4月といえば入学シーズンで真新しい制服姿を見かけます。
新社会人のスーツ姿の方たちも多く見ますね。
新しい環境で新しい仲間との新しい生活。
これから先、わくわくしますね!

しかしこの季節、出会いがあれば別れもあります、、、

高橋衛歯科医院でも
技工士さん1名と歯科助手さん1名が、先日卒業なさいました、、、

10年と5年という長い間、高橋衛歯科医院で一緒に働いてくださった方々です。

3月末に歓送迎会を行いました。
理事長から美味しいお料理をご馳走になりました。
お花とスタッフからの色紙と記念のプレゼントもお渡しして、
別れを惜しみながらも、楽しい一時を過ごしました。

お二人のこれからのご活躍をお祈りしています!!

また歓送迎会ということで、新しいスタッフが仲間入りしました。
彼女の今後にも期待したいと思います(^^)

さて、
高橋衛歯科医院の4月のキャンペーンのお知らせです!

歯磨き粉をお買い上げいただいた患者様にお好きな歯ブラシを半額で提供いたします!

着色を落とせるルシェロ ホワイト
歯周病予防の SP-Tジェル
最近ドラッグストアでもよく売られているコンクールなどなど、、、

シリーズでお使いの方や「歯磨き粉なくなってきたなあ」の方は今がチャンスです!
「自分には何がいいかわからないなぁ」なんて方も、是非スタッフにお声がけください

ご来院いただいての物品のみの購入もお待ちしております!

以上
高橋衛歯科医院受付 歯科助手 上江でした!

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談