ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 新年明けましておめでとうございます
2016.01.05

新年明けましておめでとうございます

こんにちは、高橋衛歯科医院、歯科衛生士の吉田です。高橋衛歯科医院のブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうおめでとうございます!私たちも年末年始のお休みをいただきまして、スタッフ一同ゆっくり時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

さて、2015年は高橋衛歯科医院開業20周年という節目の年でございました。20周年にちなんだインプラントをはじめとする各種イベント・キャンペーンを実施し、たくさんの患者様にご来院いただきました。特に土日、祝日には本当にたくさんの患者様にご予約をいただき、中にはご希望のお日にちにご予約できない方もいらっしゃったと思います。それでも、治療中断することなく、通っていただきありがとうございました。私も歯科衛生士として、予防歯科やインプラント手術のアシスタントなど幅広い分野で活動することができ、実り多い一年となりました。予防歯科では、3ヶ月おきにクリーニングでいらっしゃる患者様とお話するのも楽しみにしておりました。私が担当している患者様は、私の顔と名前を覚えてくださっていて、お声をかけていただいたことがとてもうれしかったです♪高橋衛歯科医院の院内感染対策予防対策は他院にはない程より一層充実しました。皆様にも安心して治療を受けていただくことができ、スタッフ側としてもとても気持ちよく働くことができました!

2016年は、高橋衛歯科医院の新たなステージへの第一歩です。常日頃からスタッフ一同皆さんの一生のパートナーとして歯科医療に従事し、食べることへの楽しみが80歳になっても、100歳になっても衰えないように全力でサポートしていきたいと思います!食べることへの楽しみが奪われている方がいらっしゃいましたら、一人で悩まず、高橋衛歯科医院に一度ご相談にいらしてください。スタッフ一同笑顔でお待ちしております!

年始は、治療にきていただいた皆様に素敵なプレゼントをご用意しておりますので、お楽しみに☆

どうぞ今年一年も高橋衛歯科医院をよろしくお願いいたします!

高橋衛歯科医院 歯科衛生士 吉田南海

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談