ブログ

2018.09.14

明日はきっといい日になる

こんにちは。
盛岡市北天昌寺町、高橋衛歯科医院、歯科衛生士の松田です。

平成最後の初秋、日本を襲った恐ろしい自然災害。
台風21号の被害をうけた大阪、H30北海道胆振東部地震に見舞われた北海道。

テレビからの情報しか得られませんでしたが、あの惨状を目の当たりにして、酷く心が
痛みました。
私の苫小牧の友人より、電気が通ったよーとの連絡を受け、一安心しましたが…。

お命を亡くした方々に対して心からご冥福をお祈りすると共に、
被災したすべての皆様が1日でも早く日常を取り戻せるよう、心からお祈り申し上げま
す。

明日こそはいい日になる!という気持ちで過ごしたいものですね。

さて、
高橋衛歯科医院より9月のキャンペーンのお知らせです!

毎年ご好評をいただいております「入れ歯洗浄剤ピカ」5個お買い上げで1個プレゼン
ト。
またやります!
これで6ヶ月は大丈夫です(^^)

歯科用ロートピカは、歯科医がお勧めする「溶菌力」のある入れ歯洗浄剤です。
ピカは、除菌や殺菌では対処できない義歯性口内炎などの原因となるカンジタ菌を溶か
して殺す「溶菌」ができる作用があります。

入れ歯は、ご自分の歯を失った方にとっては比較的簡単に自分の歯のかわりになる物で
す。
でも所詮はお口の中に入れる異物です。その物に慣れるまでには練習や時間が必要にな
ります。
きちんとお手入れをしないと細菌が繁殖したり、残っている自分の歯に対して影響を及
ぼします。

ですから、日頃のセルフケアはもちろんですが、
入れ歯洗浄剤もより良い物を選んでいただきたいと思います。

今までピカをご使用の方は、この機会にお得にご購入して下さいね!
まだ使った事がない方は是非お試しください!

9月17日は、敬老の日。
大好きなおじいさま、おばあさまへのプレゼントにも良いと思います(*^-^*)

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談