ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 工事中ですが…元気に営業中です!
2018.04.27

工事中ですが…元気に営業中です!

こんにちは!歯科技工士の丸山です。

もうすっかり暖かくなって桜がキレイですね。
私は先日、近所の公園にお花見に行ってきました!
とても暖かいというかむしろ暑いくらいで半袖の人もちらほら居ました。
散る前にもう一回くらいお花見に行きたいと思ってます!

さて、高橋衛歯科医院は只今外壁工事を行っております!
足場を組んでいるので、一見休診に見えますが…ご安心ください!営業しております!

また、待合室の床の張替えもしました。
とってもキレイになりましたよ!
ご来院の際はご覧くださいね。

さあ、もうすぐゴールデンウィークですね。
お休みの方は、何かご予定をたてましたか?
お天気は良さそうですよー。
楽しんでくださいねー!

盛岡市北天昌寺町の高橋衛歯科医院は、
5月2日~5日まで休診致します。(マリオスのマモクリニックは6日まで休診)
ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談