ブログ

2018.03.08

時には、思い切りも大事!

極寒の日々が続いておりますが、皆さん体調は崩してはないでしょうか?

今回の冬は寒波で、盛岡では数年ぶりの大雪を記録しました。
もう雪かきにはうんざりーと嘆いている方も多いようですね。

北天昌寺町の医院の周りや駐車場の雪かきは、診療前に自分たちでやります。
なかなかの重労働ですよ(^^;)

ただ私は今回雪が降ってちょっと良かった?と思う事があります。
今回の冬の始まりに車のスタッドレスタイヤを買い替えたのです。
スタッドレスタイヤはお財布にはちょっと応えるくらいの値段。
例年なら雪も少ないもし、買い替えてもどうせタイヤが減るだけなか?

と思い少々買い替えるのを渋りったのですが、
命を乗せて走る車、タイヤは大事??と思い直し買い替えを決意。
こんなに雪が沢山降って滑りやすい路面の日が多いと本当に買い替えて良かった!!と思う毎日です。
私は現在、マモインプラントクリニックで、All-on-4に関する歯科技工を担当させて頂いております。

前から思っている事があるのですが、All-on-4された方々の、やって良かった!と言うお喜びの声の多さ。
顔の表情も初めて来院した時とは180度変わる方も(とっても明るく素敵に)沢山いらっしゃいます。
やはり歯に悩みを抱えたまま、ずーっと過ごす‥よりも思い切ってやってみる!
思い切って決意するっていうのも大事だな?と患者様から教えられる日々です。
話はちょっとズレますが、私が今回タイヤを買い替えたのも思い切って良かった、とつくづく思う事でした。
歯のことで悩んで、毎日を過ごしている方々へ。
思い切って高橋衛歯科医院、マモインプラントクリニックにご相談ください。
きっと、思い切って良かったと思って頂けるはずです!

高橋衛歯科医院 歯科技工士の村松でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談