ブログ

2015.12.21

歯の悩みはここで決まり!

今年もあと10日となりました。今年1年、皆様はどんな1年でしたか?

私は、高橋衛歯科医院へ来院してくれた方々に様々治療方法をアドバイスしたり、歯の悩みに親身に向き合ったり…。「話す」ことが多い1年でした。患者様に話すことにより、信頼関係を築いています。オールオン4、インプラント治療、NEWスピード矯正、ホワイトニング、歯周治療、予防治療など歯の治療ははたくさんあります。各治療について、当院スタッフが熟知し、しっかり説明できるように勉強会も積極的に行っています。こうすることで、私たちは「十分な説明をした上での同意」つまり「インフォームドコンセント」を徹底しています。

12、1月は何かと忙しい時期で、食事会も多いですよね。「やっぱり歯を治しておけば…。」と思った方も多いでしょう。安心してください。私たちに、患者様のためにどんな治療方法がいいのかしっかり相談させてください。

当院のホームページも見逃せません!1年を通していろんな情報をアップしていますので、「歯の悩み」=「高橋衛歯科医院」or「マモインプラントクリニックマリオス」をクリックです!

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談