ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『目立たない歯列矯正 インビザライン』
2023.12.07

『目立たない歯列矯正 インビザライン』

一段と寒くなり冬がいよいよ近づいてきましたね。

インフルエンザの季節にはいったことや、続くコロナウイルス対策の日々。

まだまだノーマスクにはなれない季節となってきました。



ふとマスクを外して笑うお口元。

実は歯並びがガタガタで素敵な笑顔なのに損しているかもしれません。

「マスク美人」だなんて言わせない!マスクで隠している間にこっそり綺麗になっちゃ

いましょう。



盛岡市北天昌寺町の高橋衛歯科医院では、目立たない歯列矯正「インビザライン」をお

勧めしています。

インビザラインは透明なマウスピースを用いた歯列矯正です。

少しずつ形が違うマウスピースを1週間に1回交換して歯を動かしていきます。

透明なマウスピースなのでワイヤーとは異なり、金属のギラギラがないので、ぱっと見

ても分かりません。

歯科医院での点検は月1回程度で来院回数も少なく負担が少ないのもメリットです。

マスクを外すシーンで綺麗歯歯並びの笑顔作りませんか?



◎歯列矯正のメリット

・歯の前突(いわゆる出っ歯)を直すことで口元のもたつきや、もこっとした口元が改

 善される。

・鼻の下の伸びを改善でき横顔が美しくなる。美しい E ラインに。

・笑った時歯歯が綺麗に揃っていて、笑顔がより好印象に。

・歯並びが良いことで清掃性がよく、綺麗な口腔内を保ちやすい。

・しっかり噛めるようになり、胃腸の負担を軽減。



他人に気付かれずに歯並びを綺麗にするチャンスです。

気になる方は、ぜひ一度ご相談にいらしてくださいね♪



高橋衛歯科医院 受付 髙橋

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー
岩手県盛岡市の歯医者・歯科
『高橋衛歯科医院』
〒020-0136 岩手県盛岡市北天昌寺町7−10
TEL:019-645-6969
ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談