ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『歯がきれいだと、いいことがいっぱい!』
2023.05.09

『歯がきれいだと、いいことがいっぱい!』

徐々にマスク緩和生活になってきましたね。新年度を迎え様々なシーンでお顔が出る機

会も増えてきます。そんなとき歯がきれいだと口元の印象がよくなり、いろんな効果が
あります。

自分に自信が持てたり、清潔感があることできっちりとした人で信用できる人と好感度

が上がります。では、歯をきれいにするにはどんな方法があるのでしょうか。当院でで
きることをご紹介します!



⑴健康的に自分の歯がしっかりある方は、「デンタルフィットネス」がおすすめです。

 大きなメリットは、保険適応による定期的なメンテナンスです。歯がツルツルになります。



⑵矯正治療による歯並び改善。現在は、マウスピース矯正「インビザライン」がおすすめ

 です。ワイヤーを使っての矯正と比べて治療中でも見た目を気にせず治療ができます。



⑶欠損している歯があり入れ歯を使っている方は、インプラントがおすすめです。

 入れ歯は落ちないようにバネが見えたり人工の歯が黄ばんできたり噛めなかったり…

 どんどんデメリットが出てきます。

 インプラントはQOLが向上し、当院では白くてきれいな被せ物を作るので、とても

 きれいになります。



さらにどの治療にも一緒におすすめしたいのが、ホワイトニングです!より白くてきれ

いな歯を目指して!



これまでご紹介したことを含めて、気になることは当院でのご相談をおすすめします。

またどんな治療も、期間と回数がかかります。お早めのご来院をお願いいたします。

                     

高橋衛歯科医院 歯科衛生士 野崎
  ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー
  岩手県盛岡市の歯医者・歯科
  『高橋衛歯科医院』
  〒020-0136 岩手県盛岡市北天昌寺町7−10
  TEL:019-645-6969
  ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー
expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談