ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『感染対策にモンダミンハビットプロはいか…
2022.11.08

『感染対策にモンダミンハビットプロはいかがですか?』

今年も、もう11月。暦の上では『立冬』。
冬の始まりですね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、十分な休息と栄養を取り、本格的に
来る冬に備えましょう。

マスク生活も長くなって来ましたが、皆さんは口で呼吸してませんか?
口呼吸をしていると口からウイルスが入りやすくなり、風邪やコロナ、インフルエンザに
かかりやすくなってしまうだけではなく、口の中が乾燥して口臭や虫歯、歯周病などに
なるリスクが上がってしまいます。

そこで、いつものうがいにモンダミンをプラスしてみませんか?
当院で販売してるモンダミンは、市販の物とは違います。
歯科医院でしか買えない『モンダミンハビットプロ』です。

高橋衛歯科医院では、モンダミンの販売元のアース製薬の方をお招きして研修を受けま
した。
市販品のモンダミンに比べて、歯科医院専売の『モンダミンハビットプロ』は歯肉の出血を
抑えたりや歯石を付きにくくする効果が高く、ノンアルコールで刺激が少なく、お子様から
ご高齢の方まで使いやすい洗口液になっています。優しい味なので、抜歯やインプラントの
手術直後の患者様にもお使い頂いています。ご家族皆さんで使いやすい様にポンプタイプ
や自動で出てくるタイプもご用意しております。

『モンダミンハビットプロ』は当医院の歯科用グッズで人気上位です!
原液使用タイプの為、お持ち帰りが重くて大変な方には箱単位で送料無料でお送りします。
ご興味のある方は、ぜひスタッフにお尋ね下さい。

お口の状態を元気にして、岩手の寒い冬を元気に乗り越えましょう(*^-^*)

歯科技工士 沼里

 

 

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー
岩手県盛岡市の歯医者・歯科
『高橋衛歯科医院』
〒020-0136 岩手県盛岡市北天昌寺町7−10
TEL:019-645-6969
ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談