ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『入れ歯でお悩みの方、いらっしゃいません…
2019.08.30

『入れ歯でお悩みの方、いらっしゃいませんか?』

みなさん、こんにちは。
歯科助手の中村です。

先日、保育園に通っている息子の夕涼み会でした。
歌とダンスの発表があったのですが、どちらも楽しそうに披露していて可愛かったです

みなさんのこの夏の思い出は何でしたか?
良ければ来院時にお聞かせくださいね!!

もう少しで9月・・・今年も残り4ヶ月となりました。
9月は敬老の日がありますね。

入れ歯のお悩みがある方、ご家族の方にお悩みはありませんか?

保険の入れ歯は、材料や方法の都合上、どうしても隙間ができやすいものです。
しかも入れ歯が合わないと上手く噛めない、食生活が変わってきたりして、顎が痩せてきてしまいます。
そうなると、入れ歯は安定しなくなるので、口を開けただけで外れてとても不便ですよね。

インプラント治療で噛めるようにするのが一番の理想ですが、
外科処置が怖い、インプラント治療が高額で踏み切れないという方には吸着デンチャーがオススメです。

吸着デンチャーは、総入れ歯の方(これから総入れ歯になる方)が対象で、
専用の材料、保険と異なる作成工程を行うことで、
保険で必ずできてしまう隙間をほとんど作らないように完成します。
そのため、吸盤と同じように、お口に装着するとピタッとくっつき、とても外れにくいのが特徴です。

完成までは2ヶ月弱の期間がかかりますが、
保険の入れ歯で不満があったり、合わずにお困りの方には、ぜひ使って欲しいです。
作る材料などで金額が変わりますので、興味がある方はお気軽にお問い合わせください

また、インプラント治療に興味がある方は、
11月16日(土)にマリオス18階にてインプラント講演会が開催されます。
そちらへのご参加も受付中です!
参加無料ですので、この機会にお話だけでも聞きに来てくださいね。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談