ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『短期間で治療を終えたいと考えてる方へ』
2017.02.15

『短期間で治療を終えたいと考えてる方へ』

2月も半ば。暦の上では春が始まっていますが、まだまだ寒い日が続いています。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか。
高橋衛歯科医院、歯科助手の立柳です。

2月14日は『バレンタインデー』ですね。
この日を楽しみにしている方、そうじゃない方、様々だと思います。
当院では院長の他に男性が3人おり、毎年、女性スタッフから日々の感謝を込めてチョ
コをプレゼントしています。

ただ毎年気がかりなのはホワイトデーのお返しが大変ではないかということです。
なんせ食べ盛り?の女性スタッフが10数人いるので頭が痛いのではないでしょうか…。
ですが、今年もホワイトデーを楽しみ待っていたいと思います。

さて、寒い日が続くこの時期、通院される患者さんも外に出るのが億劫になるのか、
当院では予約が取りやすい時期になります。

通常は、他の患者さんの事も考え、予約はまとめて2回までしかお取りすことができま
せんが、今なら、治療を早く終了したい方の為に予約をまとめてお取りする事ができます。

就職、進学、転勤などであまり治療期間がない方にはチャンスです。
いつまでに終了したいとご希望がある患者さんには、治療のスケジュールをしっかり立
て、計画的に治療を進めていきます。(治療内容によっては難しい場合があります)

ですから、できるだけ早めの治療開始をお勧めいたします。

詳しいことは当院までご相談下さいね。
メールや電話でのお問い合わせも可能です。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談