ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 今年初!インプラント講演会開催
2017.01.29

今年初!インプラント講演会開催

相変わらず、厳しい寒さが続いていますね。皆さん、体調を崩されていないですか?冬の行事やスポーツを楽しみにしている方には、嬉しい季節ですね!私は、近々、スノーシューというものを初体験!!してきます。天気が悪くならない事を願っています!

 

さて、去る1月21日(土)盛岡駅西口マリオス18階182会議室にて、高橋衛歯科医院主催で定期的に行っているインプラン講演会を今年初開催しました。今回も大盛況で会場いっぱいのお客様がお見えになりました。インプラント治療に興味をお持ちの方や、話だけでも聞いてみようといらした方、ご夫婦お揃いでいらした方、当院の患者様でもオールオンフォーについて話を聞いてみたい!と、足を運んでくださいました。盛岡市近郊の方、沿岸や県南など遠方からいらした方など、ご来場のみなさま、ありがとうございました!!

 

講演会では、インプラント治療の実際の症例のお写真や、分かりやすい動画を見て頂けるので、より詳しいインプラントやオールオンフォーについて知る事ができます。また、静脈内鎮静法や、セラミックのかぶせ物も、色々な症例をご紹介させていただきました。

ご好評により、次回は2月25日(土)、北上さくらホールにて、インプラント講演会を開催致します!!ご家族や、ご近所のお友達など、お誘いの上、お越し下さい!

1月の講演会で予定が合わなかった、という方も、是非ご参加くださいね。お待ちしております。

 

高橋衛歯科医院 歯科助手・受付 佐藤

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談