ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『今年の目標は「歯の健康」にしませんか』
2017.01.14

『今年の目標は「歯の健康」にしませんか』

今週は「成人の日」でしたね。晴れて成人になられた方々、心よりお喜び申し上げます。
社会人として社会に貢献している方、夢に向かって学生生活を送っている方、いろんな立場がいらっしゃると思いますが、目標に向かって頑張ってください!

お正月気分もやっと抜けてきたこの頃、年末から美味しい食事をとる機会が多かったですよね。
ちゃんと噛んで味わうことができたでしょうか。
今年もまだ始まったばかり、来年こそは「ちゃんと噛めるようになりたい!」と思った方はいませんか?
何かを始めようと思うならば,今年の目標を「歯の健康」にしましょう。

高橋衛歯科医院ではこんなことでお困りの方に寄り添って、親身に向き合います。

・    入れ歯で困っている。
・    むし歯が酷くて、今更歯医者に行って、何か言われるのではという不安
・    被せ物が気になって、綺麗にしたい
・    歯をクリーニングしたい
・    歯を白くしたい
・    とにかくレベルの高い治療を受けたい
・    治療は短期間で終わりたい

などなど、歯の悩みなどはたくさんあります.しかも悩みが一つではないことが多いです.

高橋衛歯科医院では,複数の専門分野を一度に見ることができるので、オールオン4、インプラント、newスピード矯正、ホワイトニング、歯周病治療、クリーニングなどの様々な治療法を組み合わせ、歯の健康を取り戻すのです。
その治療法を知ってもらうため,高橋衛歯科医院では情報発信をしています。
新聞、HP、インプラント講演会、セミナーです。
もちろん、来院してくださった患者様には、一人一人合わせたカウンセリングもしています。

今年一年、実り多き年になりますように

 

歯科衛生士 工藤麻美子

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談