ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 気持ちを切り替えて、がんばろう!
2016.08.23

気持ちを切り替えて、がんばろう!

残暑厳しい毎日がつづいていますが、皆さん、お元気ですか。
お盆休みも終わり、盛岡では子供たちの夏休みも終わってしまいましたが、
お休み中はいっぱい遊んで楽しい思い出がたくさんできたのかな、と思っています。熱戦に沸いた甲子園、寝不足になりながら応援したリオデジャネイロオリンピックも閉会しました。
短い東北の夏を惜しみながら、
さあ、気持ちを切り替えて、仕事や勉強に、張り切ってまいりましょう!
ちょっとお休みしていた高橋衛歯科医院スタッフブログも再開です。

高橋衛歯科医院のスタッフは、とても勉強熱心で、休日などを利用して様々なセミナーや講習会に参加しています。
東京、大阪、山梨などに出かけ、インプラントやAll-on-4のオペについて、NEWスピード矯正について、マイクロスコープの技術習得、スーパーTC育成セミナー、センスアップセミナーなど、歯科治療に必要な各種セミナーや講習会に参加し、院内で成果を発表して情報を共有しています。
先日の院内ミーティングでは、高橋衛院長より、アメリカ・ボストンでのシンポジウムから、インプラント抜歯即時埋入の最新の技術についてレクチャーをうけました。普段なかなか聞けない世界的な素晴らしい内容に感動しました。

患者様により良い歯科治療を受けて頂くために、日々励んでいます。
これからもよろしくお願い致します。

20160823132832.27.47).png

医療法人 高橋衛歯科医院、歯科衛生士の松田でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談