ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 院内アンケートを実施しました
2016.06.13

院内アンケートを実施しました

こんにちわ!

6月に入り各地から梅雨入りの声が聞こえてきました。

梅雨と聞くとなんだか憂鬱な気持ちになりがちですが、雨なんか吹き飛ばして毎日頑張っていきましょう!

 

そんななか、みちのくの初夏の風物詩「チャグチャグ馬こ」が今年も行われました。

昔から、「チャグチャグ馬こ」の日は必ず晴れると言われており、今年も爽やかに晴れて、盛岡では30°を超える真夏日となりました。

これからさらに、湿度が高く暑い日が続きます。みなさん、熱中症に気を付けましょう。

 

さて、高橋衛歯科医院、マモインプラントクリニックマリオスでは、年に2回、院内アンケートを実施しております。

このアンケートは当院に来院してくださっている患者様のみに行うアンケートで、実際通院して治療を受けて感じた事やご要望などをお聞きするものです。アンケートの中にはお褒めの言葉や厳しいお言葉など沢山の率直な意見をいただき、いつも感謝しております。

このアンケートの結果を拝見すると、患者様の生の声を聞くことができ、毎回院長をはじめ私たちスタッフ全員がまた新たな気持ちで患者様により良い治療を受けて頂けるように努力しなければならないという気持ちになります。

今回、そのアンケートの中から改善点などをまとめて院内の待合室に掲示してありますので是非ご覧ください。

今後とも高橋衛歯科医院、マモインプラントクリニックマリオスをどうぞよろしくお願いいたします。

 

歯科助手の立柳でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談