エントリー

高橋衛歯科医院21周年を迎えて

こんにちは。

マモインプラントクリニックマリオスで歯科技工士をしています村松と申します。

私は主に、All-on-4(オールオン4)関連の補綴物、また、メタルボンドポーセレンクラウンやジルコニアポーセレンクラウンなど、保険診療以外の技工物を作製しています。天然歯の様な白く美しく自然に見える歯を作っています。患者様のご要望にお応えしますので何なりとご相談してください。

 

高橋衛歯科医院は、平成28年6月10日で開業21周年を迎えます。

長きに渡り、通院なさっている皆様、ご近所の方々など、多くの方々に支えられてやってまいりました。

本当にありがとうございます。

今後も、患者様の一生のパートナーとして、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、6月4日〜10日は「歯と口の健康週間」です。

これは、厚生労働省が、歯と口の健康に関する正しい知識の普及啓発とともに、歯科疾患の予防に関する適切な習慣の定着を図り、併せてその早期発見及び早期治療をすることにより歯の寿命を延ばし、国民の健康の保持増進に寄与することを目的に、1958年から「歯の衛生週間」の名称で実施していました。そして、2013年より現在の「歯と口の健康週間」になりました。

お口の健康について考えていますか?

お口についてのお悩みはありませんか?

例えば虫歯や歯周病で歯を無くしてしまって喋りづらい、食べれない、入れ歯がどうしても合わない、歯のせいで老け顔に見える…等お悩みがある方に是非ともお勧めしたいのがAll-on-4です。(All-on-4について詳しくはHPで)

今回は先日All-on-4をしたある女性の患者さんとの素敵なお話を取り上げさせて頂きます。

その方はAll-on-4をするまで料理をしても美味しいものを食べたいという気持ちが無く、食べやすいものを優先に作っていたそうです。

しかしAll-on-4をして噛めるようになってから美味しいものが食べたい気持ちが湧いてきた、料理をしていても楽しい、旦那さんも美味しい料理が食べられるようになって喜んでいる。というお話を聞かせて頂きました。

 

食べることの喜びは、毎日を生きていく中で一番大事な事ですね!

いつまでもお口の事で悩んでいるのはもったいないですよ。

お口のお悩み、どんなことでも高橋衛歯科医院にご相談ください。

きっと、お役に立てると思います。

 20160611213156.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed