ブログ

2016.05.23

インプラント講演会

みなさんこんにちわ。

まだ5月ですが、盛岡は暑い日が続いています。

みなさん体調を崩したりはしていないでしょうか。

 

5月21日に、毎回ご好評いただいております、「医療法人 高橋衛歯科医院 インプラント講演会」がマモインプラントクリニックも入っている、盛岡駅西口マリオスビル18階182会議室にて開催されました。

今回も多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

 

今回のインプラント講演会では、理事長高橋衛先生よりAll-on-4(3時間インプラント)の

お話を、福岡雅子先生より静脈内鎮静法のお話、歯科衛生士工藤麻美子より当院でインプラント治療をされた方々のお喜びの声などをご紹介しました。

また、インプラント講演会のあとに当院のカウンセラーと個別相談会を行いました。

歯を失って困っている方、インプラント治療を受けたいが踏み出せない方、手術が怖いと思っている方、思い悩んでいた方々が、治療を受けるきっかけになったり、実際インプラント治療を受けた方がお幸せになった話を聞いて、頑張ろうと思ってもらえたら嬉しいです。

 

今回、会場の都合による定員につき、インプラント講演会にご参加いただけなかった方々、大変申し訳ございませんでした。

当医院では、通常の診療日でもカウンセラーによるカウンセリングを受けていただくことができます。

インプラントなどについてお話を聞くだけでも結構です。(どちらも初診料がかかります)

お電話やメールでご予約をお待ちしております。

 

次回のインプラント講演会は日程が決まり次第お知らせ致します。

 

盛岡市北天昌寺町 医療法人 高橋衛歯科医院  受付・歯科助手の藤原でした。

 

インプラント講演会の様子です。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談