ブログ

2016.04.25

桜の季節

盛岡地方裁判所構内にある国の天然記念物「石割桜」開花の報告の後、盛岡市内は暖かい日が続き、各地で桜が満開になりました。みなさんは、お花見なさいましたか?

もうすぐ5月です!! 待ち遠しかった春に、心はなんだか楽しい気分ですね。
高橋衛歯科医院にも新しい歯科衛生士&歯科技工士が加わり、皆様に貢献できるように日々勉強中です。
インプラントやスピード矯正などを覚えようとする姿に、ほっこりとした気持ちになります。

当院では、皆様に健康で豊かな人生を送ってもらう為に歯科分野ではどんなことが必要かを考え、スタッフ一同いろいろなことを学んでいます。例えば、オールオン4、インプラント、スピード矯正、ホワイトニングなど、多岐にわたります。
オールオン4とは、数回の来院後、手術当日に抜歯とインプラント埋入、そして固定式の仮歯装着までをたった1日で出来てしまう最新インプラント治療のことです。
また、スピード矯正とは、治療期間を短縮化させることができる新しいシステムを導入することで、通常の3分の1の期間で理想の歯並びにすることができる画期的な矯正治療です。

歯のことで何か気になることがあったら、まずは高橋衛歯科医院へ!
総合的な治療専門のドクターや各治療の専門のカウンセラーがいることで、他院にはない安心感があります。
さぁ、当院にGO!!
5月21日(土)には インプラントに関する講演会も開催します。恥ずかしながら私もカウンセラーの一人で、インプラント治療のオールオン4について講演します。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。もちろん、インプラント実績東北No.1の当院の院長の貴重な講演もあります。
たくさんの方々のご来場をお待ちしております。
         
医療法人 高橋衛歯科医院   歯科衛生士  工藤 麻美子

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談