ブログ

2022.03.26

『eh-TVを導入しました』

3月に入り、朝晩はまだ冷えますが、昼間は暖かくなってきましたね。

私は花粉症なので、目の痒さと鼻のムズムズ感が増してきて、春を感じています…
花粉症だけでなく、季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、皆さまご自愛く
ださいね。

今回は最近導入されたeh-TVについてご紹介したいと思います。
すでにご覧になった方も多いと思いますが、当院の待合室に大きなTVが設置されました

歯科に関する情報や、オリジナル番組など多数のコンテンツが流れています。
各ユニットのモニターでも、同様にご覧いただくことができます。

様々な歯科情報をご覧いただき、患者様にとって有益な情報提供をすることを目的とし
ています。

歯科治療の流れや、どんな治療法があるかなどわかりやすくご紹介しています。
例えば、被せ物にはどんな種類があるのか?
根の治療とは、どのような流れで治療が進むのか?など、映像を通して詳しく知ること
ができますよ!

患者様ご自身で、自分にぴったりな治療法を選択するきっかけ作りとなり、お口の健康
の大切さをよりご理解いただければ幸いです。

高橋衛歯科医院では、患者様の「よく食べ、よく笑い、幸せな人生」をプロデュースす
るため、スタッフ一丸となって最善の歯科治療を提供していきたいと思います。

診療前や診療中、お会計待ちの時間など、ぜひご覧になってみてください。
ご不明点があれば、ぜひスタッフまでお声がけくださいね。

受付歯科助手 瀧澤

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談