ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 「固い食べ物。しっかり噛めますか?」
2022.02.21

「固い食べ物。しっかり噛めますか?」

こんにちは。
もう立春も過ぎ、盛岡はまだ寒いですが、暦の上では春を迎えましたね。

先日、チーフの松田さんが、節分の豆を買ってきてくれて、スタッフ皆で豆を頂きまし
た。
「カリッ!ポリッ!」と美味しかったです。ご馳走さまでした。

最近、固い物を食べる人が減ってきてると聞きますが、私もあまり食べていない事に気づきました。
お煎餅や漬物、ナッツ類など、固い物を食べて、元気に生活していきたいですよね。

皆さんは、ちゃんと固い物食べれていますか?
固い物を食べれない理由として、「歯や歯肉に痛みがある」「歯がぐらつく」「歯が抜
けている」「噛み合わせが悪い」など、色々あると思います。
もし、気になるところがあれば、まず、高橋衛歯科医院にいらしてください。
解決しましょう。

それから、当医院のCMが新しくなりました!岩手めんこいテレビなどで放映されます。
「待ち望んだ、笑顔のために…」
私達、スタッフ一同、あなたの笑顔のために、お手伝いします。

どうぞお気軽に来院してください。    

歯科技工士  沼里

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談