ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • マロクリニック提携ミーティング
2016.02.15

マロクリニック提携ミーティング

みなさんこんにちは。歯科技工士の村松と申します。
JR東日本盛岡駅西口マリオス15階にあるマモインプラントクリニックマリオスで勤務しオールオン4(手術当時に仮歯が入る!3時間インプラント)の技工を担当させて頂いています。


昨日2月14日はバレンタインデーでしたね!
女性スタッフより当医院の殿方3名へチョコレートをプレゼントしました。
『いつもありがとうごさいます。これからもよろしくね!』といった感じです。

みなさんの中に、甘いチョコをたくさん食べて「歯が痛いわ‥」と思った方はいらっしゃいませんか?
そんな方は、是非歯医者に行きましょう! 早期発見、早めの治療ですよ!
ちなみに歯科医院でオススメしているのはキシリトール入りのチョコです。
甘さもしっかりあって歯に優しいので是非お試し下さいねっ。

さて、高橋衛歯科医院とマモインプラントクリニックマリオスは、All-on-4開発者のDr.パウロ マロ氏が開設したマロクリニック東京と、相互協力による良質なインプラント
治療提供を目的として医療提携をしています。
先日、東京銀座にあるマロクリニック東京の提携ミーティングに参加してきました。
最先端の歯科治療について学び、日本の中心的な最新の技術内容に刺激を受けてきました。
これからの診療で生かし、さらに患者様に喜んだ頂ける歯を作れるよう日々取り組んでいこうと思います!

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談