ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 「洗行液で口腔ケアしませんか?」
2021.04.15

「洗行液で口腔ケアしませんか?」

こんにちは。
近頃はすっかり春の陽気ですね。
季節の変わり目ですが、みなさんは体調を崩されていないでしょうか?
日頃から手洗いうがいを徹底して、万全な体調に備えていきましょう!

さて今回は、高橋衛歯科医院でリピート率No. 1の洗口液『モンダミン ハビットプロ』
をご紹介します!

歯科医院専売のハビットプロの特徴としては、CPCという殺菌効果・歯垢付着抑制効果
が市販のモンダミンと比べて20倍多いところです。
さらにGK2、TXAという成分が含まれており、歯肉の腫れ・炎症を抑え、出血を防ぐ効果
があります。

使い方は、歯磨き後に適量10~20mlをお口にいれて約30秒間、お口全体に行き渡るよう
にグジュグジュうがいをして吐き出してください。
使用後は、水でゆすぐ必要はありません。

ノンアルコールなのでピリピリ感が少なく、優しく、すっきり爽快な使い心地です。
お子様にもお使い頂けます。

使用していただく頻度は、1日に約3回~4回。
特に寝てる間はお口の中が乾燥し細菌が増えるので、寝る前や寝起きに使って頂くのが
おすすめです。

盛岡市北天昌寺町にある高橋衛歯科医院、盛岡駅西口マリオスにあるマモインプラント
クリニックマリオスでは、1000ml・600mlをご用意しています。

1000mlのものに限り専用のポンプも販売しております。

お試しのサンプルもありますので、気になる方は気軽にスタッフにお声がけください♪

高橋衛歯科医院 受付の瀧澤でした!

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談