ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 【新型コロナウイルス 全国緊急事態宣言が…
2020.04.23

【新型コロナウイルス 全国緊急事態宣言が発令されたことをうけて】

4月17日に全国に緊急事態宣言が発令され、当院にも沢山のお問い合わせをいただいております。
皆様不安なことだと思います。
高橋衛歯科医院でも、今まで以上に感染症対策を強化させていただくことになりました。
皆様にはご不便をおかけしてしまうと思いますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

現段階においてですが、来院された方皆様に必ず問診票と体温計測をお願いしております。
他県から来院された方、次の項目に該当する方等、申し訳ございませんが診療を延期させていただいております。

1.「37.5℃以上の発熱」や「咳」がある方
2.現在、同居する人に発熱・咳などの症状がある方
3.現在、同居する人が自宅隔離を要請されている方
4.過去14日以内に本人ならびにご家族の方が他県にでかけていた方
5.過去14日以内に、海外から帰国した人と濃厚接触歴がある方
6.過去14日以内に、屋内で50人以上が集まる集会・イベントに参加した事がある方
7.現在、味覚異常・臭覚異常や体調不良などの症状がある方

沢山の方がいらっしゃる場でもありますので、お互いのためと思いご協力をお願いします。
今後岩手県内で発症する等、状況が変わり次第さらなる対策を強化させていただくと思いますがその際は再度お知らせいたします。
何かご不明な点がありましたら、高橋衛歯科医院までお問い合わせ下さい。

歯科衛生士 姉帯

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談