2020.03.14

「お口くちゅくちゅ♪」

心地よい春風が吹くこのごろ。みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

今回は高橋衛歯科医院のスタッフや患者様の間で人気急上昇中の洗口液をご紹介しますね!

『モンダミン』ってみなさん聞いたことありますか?
テレビCMでみたことがある方、実際に使ったことがある方もいらっしゃるかもしれません。

当医院で扱っているのは歯科医院専売品で、 スーパー、ドラッグストアやネットで販
売されている物とは組成が違う商品『モンダミンプロケアα』です。

有効成分が市販品のなんと 約1、4倍?? だそうです。
使い方は、日常(毎日)の歯磨きに加え、適量をお口に含んで20?30秒すすいで吐き出
すだけなので簡単ですね。

効能・効果は、歯肉炎の予防、出血の予防、口臭の予防、歯垢の付着を防ぐ、口内を浄化し爽快に

する等です。

歯科医院専売モンダミンプロケアαはノンアルコールタイプで刺激が少なくマイルドな
使用感で、メントール等の刺激が苦手な方にもおすすめです。
歯肉炎予防の効果に加え、毎日続けやすいような工夫がされています。
試供品がありますので、使ってみたいという方はスタッフにお気軽にお声がけください

歯科医師 福岡