ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 『今年も一年お世話になりました!』
2019.12.28

『今年も一年お世話になりました!』

歯科助手の中村です。
今年も残りわずかとなりましたね。

気付けばあっという間でしたが、カウンセラーとして多くの患者様から相談を受け、
患者様と一緒にどういう治療方法が良いかを検討しました。
治療を終えた方々の笑顔を沢山見れたので、今年も良い一年なったなーと思います。

私達カウンセラーは歯科知識があるので、当然こういう治療をするのがベストと思って提案しますが、
患者様一人一人の価値観はそれぞれ違います。

患者様にとってベストな提案ができるように、
来年も今年以上に皆さんとの価値観の共有を大切にしていきます(^^)

そんな私の今の楽しみは、紅白歌合戦です☆
なんと!
私が大好きで、家族で応援しているジャニーズのグループのKis-My-Ft2(キスマイ)が初出場します!
今から楽しみで楽しみで仕方ありません(*^-^*)

最後に大事なお知らせです。
年末年始の休診日ですが、12月28日午後~1月4日となっております。
1月5日から通常通り診療致しますので宜しくお願いします。

それでは、高橋衛歯科医院スタッフ一同を代表致しまして、
今年一年、大変お世話になりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さん、良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。
ご来院をお待ちしております。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談