ブログ

2016.02.01

春が待ち遠しいですね。

こんにちわ。盛岡市北天昌寺町にある高橋衛歯科医院、受付・歯科助手の藤原です。

今、岩手県では、東日本大震災復興の架け橋・第71回国民体育大会「2016希望郷いわて国体」冬季大会が行われています。高橋衛歯科医院、マモインプラントクリニックマリオスは、大会支援企業として国体の成功を応援しています。
参加なさるすべてのアスリートの皆さんに声援を送りたいと思います。

さて2月3日は節分ですね。節分とは季節を分けるという意味で、季節の始まりの前の日のことをいうそうです。ということは、もう春ということですね。
「春といえば新学期!」ということで、新学期や新生活が始まる前に歯の治療を終わらせたい!という方のために、当院では治療計画を立てて「短期間で終わらせようキャンペーン」が本日から始まります。
『何回も通えないのでとにかく早く終わらせたい』という方、『転勤があるかもしれないのでできるだけ早く終わらせたい』という方など、高橋衛歯科医院に大集合してください!!
治療計画を立てて患者さんの都合に応じて計画的に治療を進め、短期間で治療終了できるようサポートいたします。
この機会に是非足をお運びください。

又、ご好評につき今年もやります!お子様フッ素500円キャンペーンです。2月・3月限定です。
お子様フッ素では、虫歯のチェックをして、お口の中を赤く染め出して一緒に磨き方の練習をします。最後に歯を強くするフッ素を塗ります。
通常なら1100円のところワンコイン500円で受けられるお得なキャンペーンですのでどしどしいらしてください。
お口のなかをキレイにしてさわやかな春を迎えましょう。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談