ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 「ピカ泡クール。知っていますか?」
2019.08.12

「ピカ泡クール。知っていますか?」

盛岡の真夏のイベント、さんさ祭りも終わり、もうすぐお盆ですね。
お盆休みが待ち遠しいなー。
去年一昨年と、お参りに行く時間が取れずにいたので、今年こそは行こうと思っています。

さて、来月9月は敬老の日がありますね。
感謝の気持ちを伝えるチャンス!

そこで高橋衛歯科医院では2つの特別キャンペーンを実施します。

1つ目は、ピカ洗浄剤5箱買っていただくともう1箱プレゼントキャンペーン!
2つ目は、ピカ洗浄剤、義歯ブラシ、ピカ泡クールの3点セットでお得な1,980円キャンペーン!

今のところ8月から10月あたりまで実施する予定です。
ぜひこの機会に購入または、プレゼントしてみてはいかがでしょうか!

只今、新商品として、「ピカ泡クール」をおすすめしております。
食後や義歯装着時の不快感があったときは泡タイプ「ピカ泡クール」、
就寝時にはカンジダ溶菌酵素配合の錠剤タイプ「ピカ」を使用することで、
急速な増殖スピードを持つデンチャープラークの付着を防ぎます!

使用方法
1.入れ歯を口からはずしてください。
2.ポンプの青いストッパーをはずし、適量を入れ歯に押し出してください。

 (目安:総入れ歯でポンプ2押し分)
3.片面60秒を目安に全体をブラシで磨いてください。
4.流水でしっかりすすいでください。

これ一本で朝昼2回使うと2ヶ月くらいもちます。
ぜひお試し下さい!

<お知らせ>
高橋衛歯科医院は、
8月13日から17日まで休診致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

高橋衛歯科医院 歯科衛生士 又重でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談