ブログ

2016.01.18

一致団結!

こんにちは。高橋衛歯科医院、歯科衛生士の姉帯です。

先日新年初めての院内安全管理ミーティングがありました。院長先生より今年の高橋衛歯科医院の抱負が発表され、私たちスタッフも一丸となり、日々精進して取り組んでいこうと全員決意致しました。

ここで皆さんに重大なお知らせがあります!

一つは今年から皆さんもご存じの金 俊介(こがね しゅんすけ)先生が高橋衛歯科医院の副院長に就任されました!金先生からのコメントを頂きました。「高橋衛歯科医院副院長として、より皆様のお役に立てるよう責任を持ってこれまで以上に取り組んでまいります。何かありましたらお気軽に相談してくださいね。よろしくお願いします。」

二つ目は「マモメンテナンスクラブ」ができました!当院ではオールオン4の方、インプラントの方、矯正の方、虫歯の治療の方、すべてのみなさん治療が終わり次第定期的にメンテナンスにいらしていただいております。その方たちは今年から「マモメンテナンスクラブ」の会員様となり、お好きな歯ブラシや歯を白くする歯磨き粉などのプレゼントなど嬉しいポイントがたくさんつくようになりました!お楽しみにしてください!

今年も始まったばかり!オールオン4やインプラント、矯正治療など今年もたくさんの最新治療、最新情報をより早く高橋衛歯科医院から発信していきたいと思います。楽しい嬉しい企画も準備してお待ちしておりますのでお楽しみに!!

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談