ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 「歯科専売商品は、優れもの!」
2019.02.22

「歯科専売商品は、優れもの!」

2月。
今年は暖冬か?と言われていましたが、やっぱり寒い日が多いですね(^^;)

今年もインフルエンザが大流行し、皆さんも色々気をつけていることでしょう。
インフルエンザとお口の環境とが関係する、ってご存じでしたか?

高橋衛歯科医院では、口腔内環境から細菌レベルを下げる取り組みとして、様々な口腔ケア商品をラインナップしています。

今回は「システマ SP-Tシリーズ」のキャンペーンのお知らせです(^_^)v

このシリーズは、以前から患者様に人気があり、ご好評をいただいております。
その商品がお得にお買い求めできるチャンスです。
お買い物ついでに高橋衛歯科医院に寄るも良し、これを機会に歯のメインテナンスをしてからのご購入も良しです。

この商品は歯科医院専売で、市販品の物と比べても殺菌力に優れていて、歯周病予防はもちろん、口腔内及びのどの殺菌・消毒・洗浄、口臭の除去などが期待されます。

★2月のキャンペーンとしての特別価格は
●ガーグル・ジェル・歯ブラシがセットになって、通常価格が3520円が3000円に
●ガーグル(小)・歯ブラシがセットで、通常価格940円が700円に
上記2パターンを揃えております。

当医院イチオシの商品です!!

既にご愛用の方、初めてだけど使ってみようかな?、とお思いの方、ご購入のチャンスですよ!
是非、この機会にご利用ください(^^)

高橋衛歯科医院では、今後もいろんな商品を紹介しますので,楽しみにしていてください。 

歯科衛生士 野崎麻美子でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談