ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • マモクリニックでもハロウィンイベントやり…
2018.10.22

マモクリニックでもハロウィンイベントやります!!

こんにちは!
マモインプラントクリニック受付の佐藤です。

最近はすっかり秋めいてきて、朝晩はとても寒くなってきましたね。
昼間との寒暖差が大きく、体調を崩しがちです。
お気を付けください。

皆さんは、この秋、紅葉は楽しみましたか?
私は先日、網張温泉の近くで紅葉を楽しみました。
毎年見てますが、本当に綺麗でうっとりしてしまいます。
秋の醍醐味ですよね(^^)

さて今月前半、高橋衛歯科医院では恒例の患者様アンケートを実施いたしました。
お忙しい中ご協力頂いた患者様、貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
頂いた内容については、現在院内で確認作業をすすめています。

患者様が快適に治療に通って頂けるように、
できうる範囲で、改善できることを検討しています!!

年内には、皆様に結果をお伝えできると思いますので、お待ちくださいね^^
(院内に掲示させて頂きます)

そしてこちらも恒例のハロウィンのイベントを行います!
10/22からです。

本院ではお楽しみ「お菓子つかみ取り」を行いますが、
マモインプラントクリニックマリオスでもお菓子をお配りしますので、
楽しみにしていてくださいね?
ご来院をお待ちしております(*^-^*)

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談