ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • ハロウィンイベントやります!!
2018.10.12

ハロウィンイベントやります!!

こんにちは。
収穫の秋を迎え、おいしい物をつい食べすぎてしまう今日このごろ。
さつまいも 栗 かぼちゃ が、食卓に登場する機会も増えてきました。

さて、10月31日はハロウィンですね(^^)

みなさんハロウィンときいて思いつくものは何ですか?

あるアンケートでは
 1位 かぼちゃおばけ
 2位 仮装
 3位 TRICK OR TREAT
    4位 かぼちゃスイーツ
 5位 その他
という結果になっているようでした。

医院内もハロウィン使用の飾り付けになっています。

ということで、高橋衛歯科医院では恒例の行事『ハロウィンお菓子のつかみ取り』を今年も行います(^_^)v

昨年は 虫歯になりにくいチョコレートがおいしいとお子さんにはもちろん大人の方にもご好評をいただきました。

今年は、10月22日から31日まで行う予定です。

どんなお菓子がつかみ取りできるのかは来院されてからのお楽しみです!
ぜひ期間中にいらしてください。
お待ちしております。

歯科医師 福岡でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談