ブログ

  • HOME > 
  • ブログ > 
  • 誕生日おめでとうございます!!
2018.08.11

誕生日おめでとうございます!!

こんにちは。
高橋衛歯科医院で歯科助手を務めています、佐藤です。

8月に入り、これから暑い日が続く時期となりました。
高気圧や台風の影響で、暑い日や涼しい日が入り乱れると、体調を崩しやすいようなの
でお気を付けくださいm(_ _)m

さて、先月7月28日、院長の誕生日会を行いました。

残念ながら私はお休みで参加出来ませんでしたが、サプライズでプレゼントとケーキを
準備しましたよ。

当日はお昼まで院長へのお祝いをしなかったので、忘れてるのか??と不安になっちゃ
ったかもしれません。

そのせいもあってか、
みんなで揃って「おめでとうございます!」というと、とっても良い笑顔を見せてくれ
ましたよ(^^)

これからも、院長をサポート出来るように誠心誠意頑張ります!

もちろん、院長だけでなく、来院して下さる患者様のサポートもお任せ下さい。

今まで治療が嫌で歯科への受診を避けていた方、
嘔吐反射が強くて治療を辞めてしまった方、
悩みを誰にも相談出来ず悩んでいる方、
そういう方達の最期の拠り所となれるよう、カウンセリングも充実しております。

皆さんの悩みは十人十色、決まった答えはありません。
治療の正解は決まっておらず、十分話し合った上で、
ご自身に合った1番ベストな決断が出来るようにご提案、説明をさせて頂きます。

少しでもお口の事でお悩みがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
カウンセラーの私が承ります!
メールでの相談も受け付けていますので是非どうぞ(^^)

そして、お盆期間のお休みのお知らせです。
8月13日~17日まで休診となりますので、よろしくお願い致します。

高橋衛歯科医院  佐藤でした。

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談