ブログ

2018.06.21

口臭予防してますか?

みなさんこんにちは、歯科技工士の村松です。

とうとう北東北地方も梅雨に入りましたね。
ジメジメでなかなかスッキリしない天気が続いて憂鬱になりますね。

私はいつも梅雨に入ると家中のカビが気になって気になって仕方がなくなり憂鬱になり
ます。
こんな時は思いっきり洗剤などあの手この手を使って除菌するのが最高に気持ちいいで
すよねー??

そして当院でもみなさんに提案できるスッキリ気持ちいいー!があります。

口臭予防グッズをご用意しました!

イチオシは、今話題の、うがいをするだけで口臭の原因である細菌やタンパク質を固めて洗い流してくれる洗口剤「Drウォッシュ」です。

お茶の成分でできているため、万が一飲み込んでも害がなく、お子様でも安心してお使
いいただけるものです!
ご高齢の方の誤嚥性肺炎の予防にもなるとの報告もあります。

ハブラシが届きにくい歯間部分やインプラント周りにプラークが付着するのを予防でき
ます。舌や粘膜もキレイになります。また、矯正用ブラケットもキレイになります。

スタッフみんな使ってみました(^_^)
使ってみると目からウロコ!?のこの商品。
高橋衛歯科医院でお試し頂けます。

お気軽にお声がけしてください。
この他にも舌ブラシなど様々な、お口スッキリグッズを取りそろえています。

お口は健康の基本です!
梅雨のジメジメに負けないようにお口の中からスッキリさせていきましょう!

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談