ブログ

2018.06.10

暑さ対策、大丈夫ですか?

まだ6月ですが、30度を超えるような暑い日が増えてきましたね。
皆さん、お元気ですか?

気温差での体調不良や、暑い日の熱中症など、体調管理にも気をつけたい時期ですね。
今から、熱中症対策は必要です!
体の中に熱を溜め込まないようにすることが大事なようですよ!
お出かけの際は、帽子や日傘が手放せませんね。

そろそろ、冷たいお蕎麦やそうめん、冷やし中華などが美味しい季節になってきました
冷たいお料理や、夏野菜もしっかり摂って、体のクールダウンをしましょう♪

さて、先日あたらしく当院に入社された歯科衛生士さんの歓迎会がありました。
皆でおいしい中華をごちそうになりましたよ♪♪

新人さんといっても、ベテランの衛生士さんで、経験豊富な方です!
もうお会いした方もいるのではないでしょうか^^
今までよりさらにインプラントを勉強したいということで当院に入社されました。
とても勉強熱心な方です!!


高橋衛歯科医院では、インプラント治療をはじめ、いろんな外科処置を行っています。
院長が得意とする分野なので、他の歯科で、骨がないのでインプラントはできない、と言われた方でも、
当院ではインプラントができる場合がありますし、
インプラントの中でも難しいAll-on-4や、ザイゴマインプラントといった手術も行っています。

いろんな選択肢をご提案できるよう、幅広い治療をおこなっています!
歯でお困りの方、是非当院にご相談くださいね!

6月30日(土)には、当医院主催のインプラント講演会があります。
インプラント治療をお考えの方、ちょっと話だけでも聞いてみようかな?という方、お気軽にご参加ください。


高橋衛歯科医院 受付・歯科助手 佐藤

expand_less
0120-981-418 初診専用WEB予約 LINE相談 アクセス 診療時間 お問い合せ インプラント矯正相談